いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

エコタイプのBOXティッシュのカバー、あちこちに引っ掛けられます

前に作ったエコタイプのBOXティッシュ(箱じゃなくてビニールタイプ)が入るティッシュケースを作ったですが、

 

あら?

以前に記事にしてると思ったらしてませんでした・・・

その時のリンクを貼ろうと思ったのですが、なかったです。

どうやらインスタグラムにだけアップしていたようです。

 

 f:id:iyuko2951:20210701151413j:plain

リバティ ラミネート加工生地 カペル ブルーグレー

 

 

 

f:id:iyuko2951:20210701151448j:plain

 リバティ ラミネート加工生地 カペル ブルー系

 

 

f:id:iyuko2951:20210701151707j:plain

リバティ ラミネート加工生地 フェリシテ ペール/ブルー&パープル 

 

この3点ですね。

画像が・・・すっごい前になってました。

探すの苦労しました。

 

3枚目のフェリシテのケースは、ループがなかったのですが、

付けてほしいと友人に依頼されたので

ループを付け足してお渡ししました。

3枚目の画像は、修正しラッピング後慌てて撮ったもの。

記録に残してなかった!!と思って・・・ 

 

といいますか、

この3点すべて友人が購入してくれました。

 

そして、そして、なんと!!!

 

プレゼントしたいからと追加注文してくれたのです。

 

フェリシテのペール/ブルー&パープルで、ループ付きです。

 

f:id:iyuko2951:20210713103611j:plain

ついでに生地(フェリシテ)から取れるだけ作成しました。

実は、3個作ったんですよね・・・

↑の画像はすでに友人の手に渡ったあと、

手元に残った2個で撮影。

記録に残そうと頑張るのですが、追いつきません・・・

 

 

f:id:iyuko2951:20210713103640j:plain

ループ付けたので

 

f:id:iyuko2951:20210713103956j:plain

こんな風につるすことが出来ます。

友人も早速車に吊るしてくれてました(^^♪

 

後部座席って、ティッシュ置く場所に困ったりしませんか?

運転中、ティッシュ取ってーーって、

結構言われます。

 

この使い方、おススメです!

 

 

そして・・・

某スーパーブランドのキッチンペーパーが入りました! 

f:id:iyuko2951:20210713103701j:plain

 

 

f:id:iyuko2951:20210713103809j:plain

吊るして使用するのにいいと思います。

 

試作で作ったソレイアードのラミネートで作ったケースがあるので

自宅用に使用してます。

 

 やっと紹介できた(汗)

どんだけ温めてたんだか・・・