いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リバティ3点セットを母の誕生日に( *˙ ˙* )

今月は母の誕生日がありましたので、 私のハンドメイド品をいくつか用意してみました。 この3つ𓂃◌𓈒𓐍 リバティラミネートのクレアオード ブルー系のがま口印鑑ケース。 ちょこっとキラキラを纏ってる小さな丸いのは朱肉です。スワロフスキーが付いてます。 中…

マリメッコ ウニッコの小ぶりなころんバッグ

生地を購入したshopからおまけで付いてきたバッグの型紙があったので、 この形マリメッコで作ったら絶対可愛い! と即取り掛かりました( ˶'-'˶) ただ… 元の型紙のサイズだと手持ちのマリメッコ生地が足りないので、 型紙のサイズをちょこっと小さく修正しま…

リバティラミネートで外箱省いたティッシュのケース

外箱省いたティッシュ 最近、 スーパーだったり、ドラッグストアだったり、 どこにでも売られてる紙箱に入ってないティッシュペーパー。 ビニールに入ってるティッシュ専用のケースになります。 つまり、 外箱だと入らない ということです。 箱だったら、 箱…

リバティラミネートのがま口印鑑ケース

たくさん出来ておりました、 リバティラミネートのがま口印鑑ケース。 早速紹介いたします𓂃◌𓈒𓐍 まず、 アンティーク組。 何がアンティーク組かって、口金がアンティークゴールド色です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 上 ミシェル 左 クレアオード 右 ベッツィ そして、 ゴー…

チラッとリバティの散歩用スマホポシェット

愛犬ココの散歩に行く時にスマホをポケットに入れて行くのですが、 歩いているうちにズボンがずり落ちるのが気になってまして、、、( ˊᵕˋ ;) 散歩バッグに入れればいいと言う話でもあるのですが、 夏休みの宿題で息子が作った散歩バッグがあるので iyuko2951…

最近の愛犬ココ&少しずつminneの商品も増加してます

しばらくブログの方が更新出来ていないのにも関わらず、訪問して下さった方ありがとうございますm(*_ _)m minneで商品登録後、 より多くの方に私のハンドメイド品をご覧いただけるにはどうしたらいいのか 試行錯誤…というよりもがいていたと言った方がいいの…