いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

ヘアアクセ(リボンのポニーフック)作ったら台紙が必要なことに気が付きました

リバティのリボンをポニーフックにして販売するとしたら・・・

iyuko2951.hatenadiary.jp

 

あれ?

どうお渡ししたらいいんだろ?

台紙がいる?

と思い立って、せっせと台紙作り。

 

そうです。

↑のリボンポニーフック、お買い上げいただきました。

 

f:id:iyuko2951:20210701144656j:plain

リバティリボンのポニーフック

 

カペルCapel 綿麻 木いちご  

カペルCapel タナローン グレー 

 

どちらも落ち着いた色合いでいい。

やっぱりカペルの柄がいいですね。可愛い。

 

 

また他の方に

f:id:iyuko2951:20210701144716j:plain

リバティリボンのポニーフック着画

ロザリンドRosalind タナローン スモークパープル

これ、購入当初どのように形にすればいいのかわからなかったけど

アクセにしたら可愛いですね。

もしくは、ワンピース!

つくれたらいいな・・・(憧れ)

 

大きさも程よいと思います。

大きすぎず、小さすぎず。おばさんの私にも使える大きさ(笑)

 

それと 

f:id:iyuko2951:20210714112552j:plain

リバティリボンのポニーフック台紙付き

こちら

ナンシーアン Nancy Ann タナローン ブルー水色系

 

さわやかなカラーで今の季節にいいお色ですね。

お嫁さんにプレゼントってお聞きしてます。

若い方向きかな!?

 

ということで、

タイトルにある「台紙」登場です。

 

リボンがヘアアクセとして売れるとは思っていなかったので、

慌てて台紙作成しました。

 

ひとまず、こんな感じで(^^♪

 

f:id:iyuko2951:20210714112640j:plain

ちょっと夕日浴びてアンニュイな感じ

 

f:id:iyuko2951:20210714112711j:plain

 

 

ヘアアクセだけでなく小さめのものにも使えるなーと思って

 

f:id:iyuko2951:20210714114054j:plain

リバティの印鑑ケース

ただ封もせず袋に入れただけの状態ですが・・・

印鑑ケースにも使えるなーと思って入れてみました。

 

といいますか、

この2点も即お買い上げいただきました!

 

ありがたき幸せ。

ありがとうございます。

 

リバティのラミネートで作成してるのですが、

なかなかの好評をいただいてるので

追加で製作中です。

 

あら。台紙を作ったこと紹介したかったのにお買い上げいただいた報告?

いえいえ、台紙もできたよっていう報告です。

 

慌てて作ったので、とりあえずな感じです。