いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

【オーダーです!】ガバッと大きくお口の開くリバティのポーチ

ガバッ‼️っとお口の開くポーチを2点も!

オーダーいただきました。

ありがとうございます💕

 

試作品作って、

早々にオーダーいただけたので凄く嬉しいです(^^♪

 

表は

リバティ タナローン Felicite フェリシテ 縮小柄 オレンジ系

リバティ 綿麻 Capel カペル 木いちご(ブラック)

 

の生地を選んでいただいてのオーダーです。

 

f:id:iyuko2951:20210630122618j:plain

フェリシテの縮小柄 オレンジ系

 

f:id:iyuko2951:20210630122633j:plain

こちらがカペル 綿麻 木いちご(ブラック)

色の名前が「木いちご」

ブラック系とか言わせないで、ネーミングのチョイスにセンス感じます。

木いちごって、なんだか可愛い。

 

 

f:id:iyuko2951:20210630122651j:plain 

ワイヤーは15cm使用です。

このようにお口ががばっと開きます。

 

中身がよく見え、出し入れがしやすいです。

化粧ポーチとしておススメです。

 

親子でご使用なられるとのことでしたので、

革タグをお揃いにさせていただきました。

革のお色は若干違うんですけどね。

そこは生地のお色に合わせました。

 

内布も表生地の色系に合わせて

フェリシテ オレンジのポーチは、中をくすみピンクのお色。

カペル 木いちごは、グレーのお色。 

どちらもダンガリーだったと思います。

 

内布は、汚れが目立たないようにできるだけ濃いめのお色を選んでます。

 

お気に召していただけるといいな。