いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

リバティラミネートでエコタイプ用ティッシュケースカバー

とうとう洗濯機が脱水してくれなくなりましたT^T

動かなくなるまで使ったのは初めてです。

毎日洗濯機回してたので、ちょっと不便。

この記事投稿したら、

買い物ついでにコインランドリー行ってきます

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

あ、

新しい洗濯機はすでにネット注文済み。

家電のネット注文もお初。

ちょっとドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

早めに配達してくれそうなところに注文しましたが、

いつ届くかな〜。

 

さてさて、

出来上がってたハンドメイド品の紹介していきます。

委託先納品用にティッシュケースカバー5点です。

f:id:iyuko2951:20210909084822j:plain

吊るせるタイプです。

吊るさなくてもいいんですけどね。

 

全て

リバティ ラミネート加工生地で左から

カペルCapel  水色

クレアオードClaire-Aude ブルー系

フェリシテFelicite ライトピンク

ベッツィBetsy ラベンダー系

ミシェルMichel パープル&オレンジ

 

f:id:iyuko2951:20210909090116j:plain

 

最近どのお店でも売られてるエコタイプ(ビニール袋入り)のティッシュケースになります。

ティッシュは入らないです。

入ったとの話しは聞いたことありますが、

私は入れられたことありません^_^;

 

我が家では、

卓上で使用してますが、

ティッシュの最初の取り出しがスムーズで最後まで綺麗に使い切れます!

このカバーあった方が使いやすいなと思います。

 

淡いお色系

f:id:iyuko2951:20210909090141j:plain

委託先店舗に見本として置きたかったので

少し多めに作成してみました。

 

どなたかこの可愛さと使い勝手の良さに気づいてもらいたいです(^^♪

 

 

さて、

コインランドリー行ってきます(^^ゞ