いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

minneで販売することにしました!

先週末コロナワクチン2回目接種して、 副反応に苦しんだ日曜日。 子供たちが2回目接種した時は2日くらいだるそうだったから、 親である私は同等か、 歳取ってる分それ以上か、 と身構えましたが… 意外や意外。 1日だけの苦しみでした。 良かった、身体が自…

アンティークレースの使い道

収納ケースの整理をしていたら、 以前ブログしていた時に親交のあった方からいただいたアンティークレースが出てきました。 とても素敵なんです。 もうかれこれ十数年前のことなので、 記憶も曖昧なのですが… たしか、ハンドメイドの交換会だったと思います…

すっ飛んでくるココ&【ブラウン】フェイクレザーのティッシュカバー

Instagramで紹介したフェイクレザーのティッシュカバーをご覧されて、オーダーいただきました。 View this post on Instagram A post shared by yukky (@yukky_iyuko) ブラウンのフェイクレザーでとのご依頼です。 吊り下げ用の持ち手は本革です。 外箱省い…

リバティのシュシュリボン

以前、手持ちのリバティタナローン全てをリボンにしたのですが… iyuko2951.hatenadiary.jp ↑この時のリボン 一部ポニーフックにしたのですが、 iyuko2951.hatenadiary.jp かなりの種類のリバティタナローン生地在庫ありましたので、 リボンにしただけの状態…

秋カラーなリバティラミネートの大容量化粧ポーチ

昨日、 子供三人コロナワクチン2回目の接種に連れて行ったのですが、 帰宅後、 何故か私の頭痛がひどくて動けませんでした。 子供たちの接種後の昨日の様子は、 ほとんど副反応なく元気でしたが、私の方が不調で… 先日、なにしてもやる気が起きない…と 記事…

なにやってもやる気が出ない(°_°)アイデア沸かない(*_*)

なーんも手が付かない…そんな時もありますよね。 やりたい事(納期迫ってるからやらなければならない事)はあるのに 頭働かないし、手は動かないし… いつもは何か作ろう!ってなると、 この生地で内布はこれで…タグはこれにしようとか 次から次へと組み合わせ…