いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

【リバティ】ラミネートのティッシュカバー

リバティ ラミネート生地のティッシュカバーが出来ました。

 

友人がプレゼントした方からのオーダー品です。

実際手にした方からのオーダーは、

とても嬉しいです(≧∀≦)

 

生地を選んでいただいて作成しました。

f:id:iyuko2951:20210821204419j:plain

 

立て掛けてある方が

カペルCapel  ライトグレー

 

平置きしてるのが

クレアオードClaire-Aude ブルー系

 

ちょっと前に購入した生地です。

早速使えてうれしい!

 

箱ではなくエコタイプ用のティッシュケースです。

最近、よくありますよね、エコタイプ。

ビニール個装されてるティッシュです。

 

f:id:iyuko2951:20210821205645j:plain

 

ループが付いてるので、

どこにでも吊るすことができます。

 

オススメは車内です。

後部座席用にとか。

我が家でも運転中に後ろの座席から

ティッシュ取ってーー」

とよく言われます(^-^;

そんな時に便利!!

 

あ、

ちなみに画像のケースにはキッチンペーパーが入ってます。

(ちょっとティッシュ切らしてました汗)

 

そうです、キッチンペーパーも入るんですよ。

我が家でもキッチンに吊るしてました^_^

 

久しぶりにマスク以外を制作できて楽しかったです。

マスク作りすぎてちょっと飽き飽きしてましたから(^-^;

いっせんまん、唱えなくてよかったし!

(1000万気になったら前記事へ)