いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

寒がりだけど外遊びがしたい!!

こちらも雪が降りました。

いつもよりは積雪ないですが、

気温低いです。

 

道路凍結してます⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

 

 はしゃぐココf:id:iyuko2951:20211228120451j:plain

外で遊びたくて服も着ずに飛び出ました( ´•_•。)💧

 

 

もう今年も終わっちゃうので

久しぶりにココ動画。

 


www.youtube.com

 

 

 

久しぶりすぎてYouTubeにアップロードする方法忘れてました💦

 

大丈夫かな?

 


www.youtube.com

 

毛玉だらけのニットで申し訳ない。

このセーターを着るとなぜか引っ張られます。

なんでだろ?

やっぱり同じ色着るな!ということなのでしょうか?

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

最近のココ 2本上げてみました(◍´꒳`◍)

寒いけど、ココは元気です!