Cocco.Yucco(ゆっこ)のハンドメイド

ミシン作家ゆっこのハンドメイド日誌ときどき看板犬トイプーココ

リバティラミネートの吊り下げティッシュケース【納品追加分】&失敗作ポーチ

外箱を省いたティッシュ専用ティッシュケースです。

 

いわゆる箱ティッシュそのままが入らないのですが、

今ではどのお店にも売られてますよね、

外箱を省いたティッシュ

ビニール個装されたティッシュです。

 

f:id:iyuko2951:20210918175904j:plain

 

 

ティッシュでも、

箱外せば入りますね(^^♪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yukky (@yukky_iyuko)

 

すでに委託先に持っていきました。

正確には取りに来てくれた?

 

最近、あらゆるもの作ってまして・・・

紹介が追いつかないのですが(^^ゞ

 

本番失敗して試作品になってしまったものも紹介します。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yukky (@yukky_iyuko)

マチ付きポーチです。

診察券・お薬手帳入れ、通帳入れなど。

ご要望があり作ってみました。

 

ほんとはペタンコなマルチポーチタイプで仕上げるつもりでしたが、

なんだかうまくいかなくて・・・

縫っては解いて・・・を何度も繰り返した結果、

マチあった方がきれいにできたと言う(^^ゞ

 

一緒に裁断した生地があるので

これを元に本番行きます!