いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

ペタンコだけどマルチに使えるフラットポーチ

委託先に持ち込むのに、

商品スカスカよりたっぷりあった方が手に取りやすいみたいですよ〜

と教えていただいたので、

まずはぺたんこポーチを作りました。

 

マチ付きのポーチは、追加納品にしようと思って後回しにしちゃいました♪(´ε` )

 

ただペタンコなのも…

と思い、

不織布マスクのレギュラーサイズに合わせ作成。

 

f:id:iyuko2951:20210913080854j:plain

 

もちろん、リバティで(*´꒳`*)

どちらもラミネート加工生地です。

 

上 フェリシテFelicite  ペール/ブルー&パープル

下 ミシェルMichel  パープル&オレンジ

 

f:id:iyuko2951:20210913081238j:plain

不織布マスクレギュラーサイズが入ります。

マスク入れとしてもいいのではないでしょうか?

 

f:id:iyuko2951:20210913081342j:plain

お薬手帳でもいいですし、母子手帳でも。

 

f:id:iyuko2951:20210913081435j:plain

 

メモ帳やペン入れなどなど。

用途いろいろ(*´꒳`*)

 

マチがなくペタンコですが、

使い道いろいろなマルチで優秀なフラットポーチです。

 

 

ここで一旦納品に行ってきました。

 

ですが・・・

思ってたよりスペース用意されてまして、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yukky (@yukky_iyuko)

ちょっとスカスカです(^^ゞ

なので、

追加納品できるように制作頑張ります!!!