Cocco.Yucco(ゆっこ)のハンドメイド

ミシン作家ゆっこのハンドメイド日誌ときどき看板犬トイプーココ

北欧柄ラミネートのサブバッグ【A4サイズトートバッグ】

A4サイズ書類の入るサブバッグをお探しの方は多いようで、ラミネートのトートバッグはよくお買い求めいただきます

 

北欧柄ラミネートのサブバッグ

その中でもこの北欧風ブーケ柄(紫陽花柄)の

グレージュカラーが人気です

 

Creemaの特集にも掲載していただいたことがあるので

よくご覧いただいてるようです

 

在庫切れ中に再販希望いただきましたので

生地取り寄せ制作いたしました

 

 

Creemaにて販売開始させていただきます

www.creema.jp

 

ラミネートのトートバッグの用途

A4サイズの書類が入るので

通勤用サブバッグだったり

学校行事、保護者会だったり

習い事・お稽古バッグ

通院バッグとしてお使いいただくことが多いです

 

先日ご購入者さまから

ピアノレッスン用に使います!

とご連絡くださいました😊

 

ラミネート生地なので

急な雨でも安心ですね

 

Creemaには

色違い柄違いもあります