いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

なにやってもやる気が出ない(°_°)アイデア沸かない(*_*)

なーんも手が付かない…そんな時もありますよね。

やりたい事(納期迫ってるからやらなければならない事)はあるのに

頭働かないし、手は動かないし…

 

いつもは何か作ろう!ってなると、

この生地で内布はこれで…タグはこれにしようとか

次から次へと組み合わせにピピピッてイメージ沸いて出来上がりも早いです。

 

布見てもなーんも感じず、やる気が起きないので、

そんな時に作成しても失敗するだけだなーと思って制作ストップしてみました。

 

ですが、

何もしないのも1日がもったいない!と思い、

革タグ作りしました!

f:id:iyuko2951:20211001165403j:plain

照明下で撮ったのでいろいろ反射して見えにくいですね(^-^;

 

東京アンティークさんのスタンプ使用しての革タグ作りです。

 

 

前に濃い色の革タグ作ったのですが、

薄い色のブラウン系革タグ作ってなかったので、手持ち少なくなってました。

f:id:iyuko2951:20211001165659j:plain

このスタンプがシンプルで好きだなーー(*´꒳`*)

○で囲んだ革の質感がなんだかいいなぁー、心くすぐられるなぁーって感じです。

 

だいぶ本革が無くなってきたので、

そろそろ新しいの購入しようかなと思ってるところです。

 

ハギレで購入したものなので、

○と同じものはもう手に入らないかもしれない…

そう思うとなかなか使いにくく…

というより、もったいなくて使えない(^^;

 

革タグ作ってみたら、

ピピピッ!!

やってきました(*^▽^*)

 

f:id:iyuko2951:20211001170336j:plain

 

いいんじゃない?

ちょっとやる気出ました(*´∇`*)

 

この勢いで制作戻りまーす!