いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

【リバティまつり】仮置きマスクケース⭐︎ムーンモス編

ものすごい更新に間が入ってしまいました…

どうしたらいいか少し自分を見失ってたのかも!?


スローペースですが、ハンドメイドしてました。合間内職もあったので、ほんとスローです。


まずは、リバティ ムーンモスで仮置きマスクケース。あくまでも仮置きです。お食事する時にマスクをinして、卓上に置いてもOK🙆‍♀️

可愛いからカバンにしまっちゃうのが惜しい。

みんなに見せびらかします(๑・̑◡・̑๑)


お色は、パープルとピンク。


f:id:iyuko2951:20210423183903j:plain



f:id:iyuko2951:20210423183930j:plain


f:id:iyuko2951:20210423183950j:plain


革タグ付けました。

リバティに革を組み合わせるのが好きなんです(o^^o)

パープルのムーンモスは革タグの色変えて2種類。


リバティのラミネート加工生地です。なので、気になる時は除菌シートなどでさっさと拭けます。


内側はクリアシートを。

f:id:iyuko2951:20210423184355j:plain


つるんっとしてるの分かりますか?

なので、内側も除菌シートで拭き拭きできます。

除菌できたらいいと思いません?自分で言うのもなんですが…外食時とても重宝してます。


#ハンドメイド#リバティ#ムーンモス#ラミネート#マスクケース