いゆココ

飼い主いゆこと愛犬ココの日常。いゆこの趣味は、ハンドメイド、パン作り。

リバティ エロイーズの【ヘアピン】

 立体マスクを製作するともったいない感じのはぎれが出てしまうので、

何かに活かせないかな・・・と考えていまして、

ちょっと試しで形にしてみました。

 

リバティ エロイーズのリボン型【ヘアピン】

小さな立体リボン型のヘアアクセサリーです。

エロイーズ ピンク

リバティのヘアピン

リバティ エロイーズ(Eloise)ピンク系のはぎれを使った

リボン型のヘアアクセサリーです。

立体型ですよ。

結構小さいので、かなりちまちました作業になってしまいました。

 

リバティ エロイーズ

大きさ比較

んー。。。

なんだか色味よくないですね・・・

写真撮るの難しいです。

今後の課題ですね。

 

奥にあるリボンのヘアアクセは、ポニーテールしたときにバランス的にちょうどいいサイズだと思います。(特にロングヘア)

なので、手前のリバティのヘアピンは結構小さいと思いません?

 

娘が帰宅したら、感想を聞いてみます。

私なりに満足してるのですが・・・(汗)だめかな?